やらなきゃわからんなー

インスタぼちぼち更新してますー。
uchigawa_illustで検索してくれたらうれぴよです

自分、明るいぱりぴさんやキラキラさんではないので
インスタが向いてないような気がしてきてますが、もうすこし続けてみます
どこまでいけるかな。。。。

そもそも!そもそも~!
フロー型が向いてない気がしてきます。
(フロー型=情報がどんどん更新されて流れて行くコンテンツ)

その中でもtwitterは文章中心なのでまだ向いてるとは思うのですが
リアルタイムでなにやってまーす、あれたべてまーすとか
自己発信するタイプでもないので……

ああ、書いててほんと自分の暗さにこう…
落ち込んできますね…ええ、こういう人もいるんですよ…

ヨガイントラさん方のポーズ、オシャレなウエア、食べ物など…
こまめに更新されてる方を見るとすごいなぁと尊敬します。発信することがあるのがすごい。
その反対に、みんなやってるから私がやらなくていいことだなと…。
マジで見るのは好きなんですけどね

ブログみたいに蓄積されてくほうが向いているんだろうとやってみて気づいてます。
もしかしたらyoutubeもいいかもしれないなー。おしゃべりも好きなので。

やってみてわかることだらけです。

実際にやってみて「向いてないねー」と知るのはすごく大事だー。
自分を知る材料になるから。ホント意味がある。
あたりまえのこと書いて、申し訳ないですけど。

やってみてだめだったらやめようってくらいで始められたら理想的ですね。
(無責任でいいという意味ではないですよ。)

ホントにハマったり、向いていれば、焦ることなく楽しんでやっていけるでしょうし、
ちょっと難しいことがあっても立ち向かっていけるんだと思います。

私にとってヨガはそうです。苦しくてもできなくても、一回休んでも、また始めたいって思うので。
たぶん好きだし、向いてる(向いてるって表現はちょっと違うかもですが)のかな、合ってるかなと。
あってればいいんだけどな。笑

それではー。

naoyogaroom

★naoyogaroomのオンラインヨガとは?★