ブログのこと

はじめまして。naoyogaroomのナオです。

アーサナの練習と同じように、コツコツとブログも書いていこうと思っています。

以前にもブログを書いていたことがありまして…
はじめて使ったブログサービスは、おそらくfc2です。
某アイドルについて書いていました。

当時、17歳くらいでした。
twitterもなかった(と思う)ので、熱い気持ちを吐きだす場所がなく
ものすごい勢いで書いていた気がします…

似たようなノリのブログを書いている子を発見し、
コメントやメールでやりとり、からの実際にコンサート会場で会ったり…アグレッシブなオタクでした。
(そのお友達は今でも仲良しです、うれしい)

それをきっかけに、様々なブログサービスを使ってきました。

ここ数年は、以前就いていた仕事に関するブログを書いていました。
結構たくさん見てもらえて、記事をパクられるような悲しいこともあったり、
それ以上に、会いたい人にも会えたり…嬉しい結果も出たブログでした。

さて、今回は、naoyogaroomのブログなので
ヨガについて詳しく…と計画していましたが、ちょっとそれはやめようと。

ヨガの知識について素晴らしい発信をしている方は、たくさんいらっしゃるので、そっちを読んだほうがいいんです。

なので私は、私なりのヨガとのふれ合いを書いていこうと思います。

これから書いていきますが、私は全然キラキラしてませんし、普通です。そういう人間がヨガと触れ合うことでどうなっていくのか、実験みたいなものとおもってください。

そんな感じでいろいろ書いてきたわりには…な内容かもしれませんが、
コツコツ続けるのでよろしくお願いします。

いやー、久しぶりに書いたので、ドキドキしています。