尊敬するひとたち

私の事、あんまりよく知らない、全く知らないという状態でヨガクラスに参加してくれる方。

すごく尊敬します。

どんなインストラクターだかわからないで参加するって結構勇気が必要ですよね。

事前情報はサイトの自己紹介と、twitterくらい…。
まだまだ安心材料少ないのに…本当にありがとうございます。

たくさんのスタジオがあって、クラスがあるなかで、私のところに来てくれる人がいる。
大事な時間を使って、参加してくれて、本当にありがたいことです。

改めて考えると意味が分からないくらいの奇跡のような気がするんです

どういう確率で、どうなってその人が来てくれてるんだ!?みたいな
当たり前じゃないんですよ、ほんとに!ほんとにすごいです。
いつもひれ伏してお礼したいけど、そんなことされたら怖いだろうからしないけど…
心の中ではいつもそんな感じです。(怖いね……)

来てくれた方が、少しでもヨガって面白いな、体動かすっていいかも、ってなってくれるといいなぁ。
続けてきてくれたらまたそれもすごい嬉しいです。
マジか!頑張るわ!ってなります。

(でも、私のクラスが合わなかったら合わなかったでオッケーオッケーなのですよ
たくさんのヨガクラスがありますから、いろいろチャレンジしてもらえたら……!
その人に合うクラスが見つかれば、それが何よりいちばんです。
ヨガワールドの入り口にその人を連れていけたら、私は嬉しくてしょうがないです。)

参加してくれる方がいるから、インストラクターという役割が果たせています!
はあ……ほんとうにありがとうございます過ぎてつらい………ほんと…(重い……)

参加してくれる方々、ほんとうにありがとうございます。
そんけいとかんしゃのまなざし……。